積極的にメモっていく姿勢

題名詐欺。更新頻度の低さが売り。

北見菓子 #0 やった

ブログ一番手が御菓子話になったよ。

http://atnd.org/events/31345

これ。御菓子食べたよ。

でもだいぶ前だから、写真とか漁ってくるのも意外と辛い。
もっと早く気付いてれば載せれたけど。

てか、ハッシュタグ設定して無かったから、凄いまとめにくさだ!

ということで、当日に僕が撮った写真だけ載せるよ。


ティンカーべルさんで買ったケーキたち。


Juwelさんで買ったケーキたち。


バースデーイヴさんで買ったケーキたち。


3つの御店で買った焼き菓子達。


ちゃんと、キャベツ畑は買ってありますとも。
後ろのはバナナシフォンケーキ。試食して、魅せられて購入です。
ここで、別海出身の部員が宣伝という事で別海の牛乳をセレクトしています。


僕に当たったのは、バースデーイヴさんの抹茶ショートケーキ。
すごく、抹茶してて美味しかったです。


ひよこの進化。

これは、素面になってみると、頭のおかしい感じがやばい...。
ということで、イメージ(というか模写)を載せておくので、ご勘弁を...。

はい。

楽しかったし、美味しかった!

またやるよ!