積極的にメモっていく姿勢

題名詐欺。更新頻度の低さが売り。

北見菓子 #1 これはひどい

やったんだよ。ちゃんと(?)。

前日というか、当日の朝まで
「意識とは何か」
クオリアの存在」
「ナンセンスワードを用いた実験について」

について、語り合ってしまったことがすべての始まり。

そのおかげで、起きたのが 14:50 。
現れる参加者 (5人中1人)。

「御菓子買ってきてないですねー。」
「お前...」
「今から、団子買ってくる!」

今回は時間の問題もあったので、1軒だけ寄ってきました。
銘菓処 宝屋 さんです。

ごま

しょうゆ、あんこ

くろみつ、くさ

とても柔らかい御団子でした。
御茶が良く合う御菓子さんです。

この御団子は1本100円と、とてもお買い得でした。
御団子以外にも、美味しそうな御菓子が並んでいました。

次回もしくは次々回あたりに、もう一度突撃したいですね。

あ、あとせがちゃんが手作り御菓子を持ってきてくれました。
// しかし、写真が見当たらないという事件...(;A;)

これも、美味しかったです!

こうやって、御菓子を作れる人は羨ましいです。
自ら御菓子を生みだせる...考えるだけで、幸せですな。

また、めげずに開きます北見菓子!