積極的にメモっていく姿勢

題名詐欺。更新頻度の低さが売り。

清水屋さん

昨日の御昼ごはんは、かつ丼でした。

北見から訓子府まで車を走らせ、食べてきました。
訓子府かつ丼って名物らしいので、どうしても食べたかったのです。

凄い雨でしたが、雨天決行なので余裕でいってきました。

あと、御飯の写真しか撮ってないです。
実は「福よし」さんという御店に行くつもりでした。
しかし、何故か本日休業という罠。

これは悲しい。調べた定休日は日曜日だったのに。
ということで、訓子府の街中をぐるぐる......。

10分ほどぐるぐるして、発見したのが「清水屋」さん。
御店の暖簾からして、そば屋さんでした。

しかし、

あった!かつ丼セット 950 円。

かつ丼

そば

そばには山菜が入っていました。
山菜好きの私からすると、完璧なセットメニューです。

また行きたい!