積極的にメモっていく姿勢

題名詐欺。更新頻度の低さが売り。

Ohotech 並盛 #13

現在の並盛は Facebook Page を御覧の通り,
WebSite 製作入門をやって居ります.

並盛の様子


まずは絵を描いて,その後の回からコーディングしていきます.
// もしかしてマークアップと云った方がいいのか?
 
しかし,Ohotech の面子がちょいと変わりますので,
Web の回は来月で終わりになります.
1年経ったら色々見えてくる訳でありまして,まずは終了します.
 
とはいえ,お越し下さって WebSite を作りたいという方のために,
私や他の面子がサポートとして,暇な時間に手ほどきを致します.
これも卒業までだとは思いますが......

今回はお客様が多かったよ


今回はわざわざ私に会いにいらした方がお二方.
内,お一方はお父様も連れての参戦でありました.
 
いずれも IT系 で御仕事の経験がある方でありまして,
未来の Ohotech に光が差し込んだようでした.
 
プログラム,電子工作,Webデザインのお話ができる方に出会えた,
今まででもまれに見る貴重な回でありました.
 
次回の特盛に期待であります!

Ohotech の情報


Ohotech 並盛 #14

Facebook Page で既に募集を開始して居ります.
 
02/23(日) 14:00 から みんなのコワーキングきたみ での予定です.
相変わらず,WebSite 入門をやることになっていますが,最終回です.
ご興味のある方は是非とも,お越し下さいませ.
 

Ohotech 特盛 #8

特盛は connpass で募集をしています.
 
03/01(土) 14:00 から 北見芸術文化ホール での予定です.
内容は connpass を御覧の通り,IT系もはや関係ないものまで.
深い話から広い話まで,何でも揃っています!おかしもある!
 

Ohotech Program 風味

毎週水曜日 20:00 より 図書館 多目的室 辺りで行って居ります.
ご興味があれば,@tomio2480 までご一報下さい!
 
突然御越しになっても大丈夫ですが,図書館に入るには許可証の発行が必要です.
簡単な手続きですが,わからないことや不安なことがあれば,ご連絡下さい.
 
現在は学生が 平均4名,社会人が 1名 で行っています.
ただ,プログラミングが好きなので集まるだけです.
 
やる事は特に決めてません.其々が気になっていることを持ち寄ります.
最近は自分のサイトを作る者,Ohotech の運営勢で実装部として働く者,
CHaser というプログラミングコンテストに採用されているものに触れる勢,
色々いますが,技術が好きなら一緒にお話しませんか?

Ohotech MTG

これは日程が決まっていませんが,月に1回はあることが多いです.
Ohotech で一緒にやっていきたい!ちょっと手伝ってみようかな?
そう思った時は,我々に御声かけ下さい!ぜひ一緒に!