積極的にメモっていく姿勢

題名詐欺。更新頻度の低さが売り。

ツナギメエフエム Ep.70 とみお発言補足資料集

そういえば 1/5(金) に公開された ツナギメエフエム Ep.70 にお招きいただいていろいろ喋りましたので,それで出てくるもろもろの補足資料をここにまとめておきます.

 

LOCAL 設立のこころ

札幌の IT 業界と IT コミュニティ

カンファレンス初参加者が満喫できない問題

三平汁はうまいぞ

勉強会価値の捉え方を大きく二つに分ける考えの元概念

動画とかで喋ったことを補足する資料をあとでまとめておくのいいかもしれんな.実際,言語化を求められたタイミングで思いついたものもたくさんあるし,どこかで活用できたらいいなと思った概念を訪れたチャンスに使ってみて,しっくりくるか実験している節もあるので,こういうのも大事かなとか.
 
これはど深夜に撮った時計台.